close

今朝とっくに起きたよ!!
弄はたら弄が 7-11 が先に行って物を買う!!
その売り子は覆いではないのね!!
**一つのマイル!!
ㄑだ。。
言いたくない。。
乗車すると・・
休みだよ!!
そして過ぎる大きいべき 1 個時間は獅頭山に行った!!
恩だ。。
とても高いね!!
這う長らく!!
途中はもう少しで気を切れる。。
粒だ。。
しかも耳はとても可笑しいの・・・
-0 -”
しかしとても面白い!!
科!!
風景はもいい!!
8 時から多く 11 時が這えるのが多い!
しんどくないよ!
=ˇ=”
そして、南庄に行く!!
うん!
その日に式の家!!
すごくで綺麗に言う!!
まだ着物を売った!!
><”
父は言う。。
彼日本語を勉強するもないまた何麼は使う・・
==”
さもなければ・・
思うのだかなりやっとメーを勉強する!!
科!!
その中!!!!!!!
私はとてもけばけばしい物を見た!!
一家の日本式雪泥を売る店入り口にあるのだ!!
字を書くことが出来る板子がある!!
そしてね!!
私は見て書く人があった!!!
日本第一!
News!!
見るすごくhighの言う!!
だからね!!
私も書いたNews!最高!!
はは!!
私はごN飯がになるよ。。。
=ˇ=”
泊一時は刀場に行った!!
恩だ。。
@%^*^$@#$%^*&^$#!!!
30 分過去になる!
そして苗栗に行くの**ビール工場・・
恩だ。。
台湾のビールだ。。
あまり美味しく言う。。
海尼根は比較的に美味しい。。
笑い声だあ!!!
家に帰る路上だ!!
お父さんはたくさんの話を言った!!
彼が宗親葉さん会東区の主任だからだ!!
だから、挨拶する時にたくさん言った!!
感動するのは少し小さい!!
からほとんどですお母さんが手伝っていて電話をかけて尋ねて人をあって一緒に出かけて遊ぶ!!
だから、大変お母さんに感謝する!!
^^*
それから私たちの姉は歌う。。
十年だ。。
うん!!
姉は私の声を言うまあまあ!!
は!!
彼は言った私の高すぎる音・・
彼は歌うのが上がらない。。。
=ˇ=”
今日本当にとても楽しい!!


PS!!  写真はアルバムがあるよ!!  ^^*

                       以上ˇ

 

 
arrow
arrow
    全站熱搜

    jin22374 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()